Things that form me 〜その1〜

令和と言う時代が幕開けし少し経ちました。

 

色々な想いがあるかと思いますがいかがお過ごしですか?( ◜ω◝ )

 

仕事に・家事に・趣味に。

 

充実した日々と言うのは中々ありませんが、それでも少しでも日常に彩りがあればそれだけでも明日への活力になりますね☺

 

 

その彩りなのですが、私にとって1番強いのは音楽です🎶

 

多くの方が日常で聴いていると思います。

 

音を楽しむ。

不思議ですよね、音って。

 

その時の心情で、様々な情景や感情を生み出す。

音楽は本当に心を動かしてくれる。

 

ここでは少しばかり、私のこんな心の状態の時に聴きたい曲をご紹介出来ればなと。

興味があれば聴いてみてください🌟

  • 楽しい時

 

  1. Tobe 【Colors】 

      🎶ジャンルはNCS(No copyright sound)になります、打ち込み系のダンスミュージックですね。

 

タイトルにもありますが、個人的に本当に「色」を意識した曲だなと思います☺

 

この曲を聞いて散歩したりすると、普段見慣れてる景色がより彩を感じれる様になりました。

 

    2.平井大「Mickey Mouse March」

      🎶殆どの方はご存知とは思いますが、有名なディズニーのミッキーマウスのテーマソングをカバーしている曲です。

        この方の歌声は凄く力強いのですけど、繊細でとても爽やかな声をされています😌

   テーマパークに来ているような感覚で凄く聴いてても楽しくなれますよっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

    3.Owl City Carly Rae Jepsen 【Good time】

    🎶この曲はお友達とのドライブやお出かけの時に聴くと凄く楽しい気持ちになれます☺

    タイトルの文字通りですね、Good time 楽しい時間。

〜その2へ〜