Things that form me 〜その2〜

前回の続きとなります(´꒳`*)

 

  • 感傷に浸りたい時

     

  1. FF15 Original Soundtrack   【valse di fantastica】

    🎶ゲームFF15サウンドですね。主にオルティシエで流れてたそうな。(作者は未プレイなんです💦)

     私の場合はff14でのコラボのオーケストリオン譜面で知りました。

    テンポはワルツですね☺️

      聴いてるとどこか寂しげで、それでいて優雅。

       舞踏会のダンスにピッタリではないかな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    これを聴いてると、色々な自身の考えを巡らせる(勝手に巡る事も)ことが出来るので、今はよく聴いてます☺️    

  

     2.DAITA 【Triumpal Return】

        🎶ソロアーティストのDAITAさんのインストゥルメンタル(歌のない)の曲になります😌

    タイトルの意味は「凱旋」。

 

  このタイトルの意味を見てからこの曲を聴くと、確かに何かを成しえた後に帰還する曲調にも聴こえてきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

  私にとってこの方は、人生の支えになった方。

  青春時代を支えてくれました☺️

 

     また曲の紹介は後々していきますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”