大切な想いは決してぶれないで。

こんばんは☺お久しぶりです( ◜ω◝ )


f:id:gau_buri_ff14:20190602014133j:image

殆ど、このブログではFF14関係の事を連ねていますけど…

拡張パッケージの漆黒のヴィランズアーリーアクセスまでもう、1ヶ月を切りましたね( ◜ω◝ )✨

 皆さんはいかがすごしてるでしょうか?

 

色々やりたい事に追われてたり、のんびりまったりしたり。

 

それぞれの日常があるとは思いますが

 

私個人は、最近環境の変化をしました。  

 

長年お世話になったFCを脱退し、今は体験の身ではありますが大切な方のご好意で新しいFCにお邪魔させて頂いてます。

 

まだ数日しか経ってませんが、暖かく出迎えて頂いて本当に感謝してます、ありがとうございます☺

 

 

 

タイトルにある「大切な想いは決してぶれないで。」

 

 

これはフレンドさんが私に言ってくれた言葉なんです。

 

「あなたの想いは本当に素晴らしい事。だからその想いは決してブレずに生きていってください。」

 

 

数年前まではまさか、私自身もこんな想いを抱く事になるとは予想もできなかったですし、半ば諦めてもいました。

 

 

想いを抱いた事。

それはとてもとても良いこと。

 

ですが、私は何より

 

【この想いを抱かせてくれた人】

 

事が何より嬉しいんです。

 

 

 

 

………まどろっこしい事を言うつもりは無い。

 

タイトルの気持ち。

 

 

 

 

 

私は今、とても大切で凄く好きな人がいます。

 

 

 

毎日会えるだけでも嬉しいし、話せれば尚楽しい。

 

私の事を知って欲しいし

彼女の事も知っていきたい。

 

 

人に好意を持ってもらうにはまず、自分から踏み出さないとと思うので。

 

 

でも、怖さもあります。

 

迷惑でないかなとか

本当は言いたい事あるかもなのに言えないんじゃ?とか。

 

 

不安な気持ちもあります、私も人です。

 

 

 

「信じてるんです」

 

ただそれだけの想い。

 

 

それで今、進もうとしてます。

 

とても小さな細い糸

 

これを見てるかどうかなんて、それは分かりません。このブログは自由ですから。

 

 

今はまだ、ここで言う事しか出来ません。

 

 

でも。

 

 

 

貴女を想う気持ちは誰にも負けないです。

 

 

急がず・しっかりきちんと想って……

 

その時には遅いのかも知れません。未来は誰にも不明。

 

 

私の想いが完全に固まったその時。

 

 

 

 

 

自分の言葉で。

 

声で。

 

貴女にきちんと告白します。

 

 

 

 

拡張まで後1ヶ月。

 

 

…気負いすること無く楽しもう☺