嬉哀〜平成から令和へ〜

こんばんは😌


f:id:gau_buri_ff14:20190429021616j:image

前回から心情を書いてきましたが……

楽しい・嬉しい話題等を書ければ良いんですけどね💦_:( _ ́ཫ`):_

 

 

あ、ない訳ではないですよ?😳

勿論楽しい事や嬉しい事は沢山あります(笑)☺️

 

それは、このブログを見てくれている方々(主に告知して読んでくれてる方)はおそらくSNS等で知ってるかなと( ◜ω◝ )

 

むしろ私は今は、ここでまず「ありのまま」でいたいのでその事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私、先日  相方さんの関係を解消しました。

 

 

前回書いた決断しなければいけない事の1つでした。

 

 

私は真面目過ぎるなのかなぁ?

それとも単に自分がダメなのかなぁ?

 

…自分を卑下するのは好きじゃないですけど。

 

 

ゲームの世界、またはリアル環境とかでも繋がっていれれば良かったのですが……そうにはいかなかったです。

 

 

私自身、寂しがり屋なのもあります。

 

もう4回かぁ…。  

 

 

急に態度を変えられたり

急にいなくなられたり

 

支えたいと思う人は個人を含め、ダメになってしまう。

単なる優しい人だけでは……ダメですね。

 

求めてはいけないのかな。

そう思ってしまう時も勿論あったり。

 

 

でも、私は走りたい…。

 

変化し、この楽しい事・やりたい事・求める幸せに素直になった結果です。

 

 

 

ごめんなさいね……。

でも過ごした時間や想いは感謝しきれないものばかりです。

 

……ありがとう、、、。

 

 

 

 

 

 

恋愛と言うよりは、心の芯で信じれる・愛せる人を欲したいと思ったから……。

 

 

自分の好きなゲームという共通点を持ち、その中で色々な所へ行って遊んで。それぞれの遊びのスタイルを尊重し、時に一緒に。お互いの好きなスタイルの遊びの時は2人で笑顔で楽しんで。

 

 

時々、SNS等でもゲームで出逢って結婚しました!とかお付き合いしました!とかを目にすることもあって

 

「恋愛」という観点ではなく、好きなモノの世界の中で出会って発展してそこから結ばれて。

 

羨ましいなって。

私もいつかはと。

 

今年からより、素直にそう思いました。

すごく素敵なことだなぁって。

 

 

 

 

……本当にありのまま書いてるなぁ💦

恥ずかしさもありますが、ほんとにありのまま。

 

 

徒然と書いてますが、いつも読んでくれてる方へ

 

 

ありがとうございます、本当に( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

零式4層踏破に旅館運営に好き・大切な人とのSS撮影に。色々なコンテンツに。

楽しい事はこれからも沢山。

 

 

令和に切り替えて。

 

していこう。

 

やっと、この大切な気持ちもまた持てるようになったんだ。

 

大好きになれる気持ちを。

 

 

閲覧ありがとうございますm(*_ _)m