〜変わって行く想い・変わらないでいる想い〜その2

前回その1からの続きです。

 

それから色んな方との触れ合いがまた新しく始まりました。

 

時に喜んだり、時に落ち込んだり。

 

リアルの仕事環境も2転3転していく中もあって、中々ご飯も食べれなかったり、毎月体調が悪くなり病院へと通う日々も多々ありました。

 

けれど

 

 

楽しいんです。

 

悩む事もありましたよ。

以前が楽しくなかった訳でも無いんです。とっても楽しかったです。

 

この時期って、拡張前で中々目新しいものもそんなになく(今回はワールド間テレポが来ましたが)割とダラダラしてることも多かった時期。

 

そんな時期に毎日ログインしたい。

スクリーンショットを撮りたい。

 

色んなフレンドさんと触れ合いたい。

 

そう思ったのは多分今回が初めてかもです。

 

それは

私自身、少し変わったから。

  • 「人目を気にせず、やれる環境にあるならやってみる。」
  • 「自分をまず最優先に考えて行動する。」
  • 「思った気持ちを大切にする。」

この主に3つかな。

 

人目を気にせずどう思われようが自分がしたい事を最優先に考えて好きな人は好き。好きなものは好き。

 

勿論マナーの範疇は守ってるつもりです。

 

今年から変わっていく考え方・想いの方向

 

今までと変わらない人への想い・物事への捉え方

 

 

そして自分への労り。

 

 

その為には決断しなければいけない事も……あります。

 

どれだけ批難浴びようが。

どれだけ自分を責めようが。

 

今年から更に前を……向く。

 

拡張も来るし。

 

走る。

 

 

……走り疲れたらその時は。

 

その時です。