最初に。

ブログを始めるにあたって。

自分から言わなくてもいい事なのかもしれません。
言わない方が幸せのままで、穏やかなままでいれたのかもしれないです。

けど、言わなかったらきっと後悔する。
知ってもらえてなお、進んで行けると【信じる】ただ、その一心だけで書き連ねようと思います。


このブログを知ってる方は、私のTwitter垢から告知してそれでもいい、見たいよと言ってくれる方が多いと思います。



まず最初私のプロフィールです。

既に知ってる方もいるかとは思います。ですが、知らない方もいますので。


えっと、私 中の性別は男性です。
驚いた方もいるかな💦
やっぱりと思った方もいますか?

TwitterやFFのイメージだと意外に思われた方もいますよね💦😭

ですが
私、取り繕ってないんです。


あの姿が1番楽なのです。

可愛いものや、綺麗なものを素直に言いたい。
男女の垣根なく色んな方と色んな事を話したい。


昨年まで色々悩んでました。
もちろん、男性的な部分もあります。
喋ったりする時は、そうです。

色々葛藤する様になったのはやはり、MMOと言うものに触れてからです。

とある人にある時「もしかしたら、考え方が女性的なのかもね」と言われた事があって。



その時、嬉しかったんです正直。

私にそうゆう部分があるんだなぁって、思えて。


多分ここまでの文章でも既に、文面むちゃくちゃだと思いますがご了承くださいm(*_ _)m



今、悩む事もありますがとっても楽しいです。

ですが、これを言って失うもの・欠けるものでてくるかもしれません。


私の告知した時の【覚悟】は


「どんな事を思われても受け止める」


という事です。


裏で言われたりするかもしれません。
「気持ち悪っ」とか。


だったら関わるのやめよとなるかもしれません。




それでも……

言いたかったんです。

今の時代に、私はネットで生きる事はどちらかと言えば難しいかもしれませんね💦(笑)


例え、失う物があったとしても。

例え、生き辛くなったとしても。


残った人の想いの欠片を


私は信じて大切にしたいです。




上手く言えずにすみません💦


このブログを見て今後、読む読まないを決めるのは本当にご自由です。



これからも私は私が大切にしたいと思う人に

私が思う 思いやりと楽しさを

ありがとう。大好きです。



m(*_ _)m がうก(ー̀ωー́ก)✨ぶり