〜変わって行く想い・変わらないでいる想い〜その1

お久しぶりですっ( ◜ω◝ )


f:id:gau_buri_ff14:20190422004958j:image

最近はエレゼンのオスキャラになって色々とスクリーンショット撮ったりフレンドさんと撮影したりでとても楽しい日々を過ごしてます。

 

初めてエレオスになったんですけど…実は昔とある出来事のトラウマからエレオスには苦手意識があったんです……。

 

結構長く続いてたかな、トラウマ。最初の頃とかは見るのもダメですぐテレポしちゃう程に💦

 

それからもフォロワーさんのエレオスとかは特別気にはならなかったのですが、実際に街中でとなるとまだ払拭出来ず…が続いてました。

 

そんな私の遊びの意識の根底が変わったのは、去年の暮れにLS Auraiseに入った事が始まりでした。

 

あ、でもその前に。

 

私自身、暮れ前ぐらいから「自分の遊び・私生活・色々な事への見直し」をずっと考えてて。

 

楽しいと思う時は勿論あったのですが、何かがずっと引っ掛かってる様な感じがあって

 

ふとしたきっかけになったのは「どこかにアウラのLSないかなぁ」からフォロワーさんが紡いでくれた1つの糸からでした。

 

それからLSマスターさんの目に止まって、加入させて頂くことになったんです。

リムサの海猫亭でこれる皆さんが出迎えてくれて、挨拶して。

 

それぞれの方の居心地はあるにせよ、私自身4ヶ月程になりますが楽しく過ごさせてもらってます☺️

 

何故、これがきっかけの1つになったかというと

 

新しい出会いがあると人って程度こそあれど、礼儀を意識すると思います。

 

色んな方への礼節。

 

もう一度、見直してみよう。もしかしたら色々自分自身、有耶無耶にしてるのではないだろうか?と。

 

「親しき仲にも礼儀あり」

「想像してしたい事をする気持ち」

「飛び込む勇気・大事な人達への感謝を想う」

 

えっ、してるのゲームだよね?と思う人も中にはいるのかもです。

 

キャラ設定や様々なロールプレイこそあれど

そこに人が、生身の人がいるのなら

 

「立派な現実」だと思うのです。

 

怒ったり・泣いたり・落ち込んだり・喜んだり。

画面越しであれど、起こってる事に感情が生まれる。

 

今まで分けて考えてはなかった……と思うのですが、今年からよりその気持ちを強く持つようになって。

 

それで今年から、一層してみようと思ったんです。

〜その2へ続く〜